2009年9月26日土曜日

写真です。①

わ~~い♪
お帰りなさ~~い♪
御影のババ様が、いらっしゃいました♪
3度目のゲストハウスご利用・・
有難うございます!!!










今回は、丁度フラワーフェスティバルの時期♪
→ 大聖堂の中のフラワーカーペットです。
フェスティバル中に大聖堂に入ったのは
久しぶりだったけど・・
入場料・・高くなったな~。
普段は、無料なんだけど、
フェスティバル中は有料。
お一人様$10(約700円)です~。
年々値上がりしますな~。
給料はそんなに上がらないのに・・。(ぼそっ)




大聖堂に入るのに、チケットはありません。
手にスタンプを押すだけです。
おぉ~~!!ペーパーレス!!
経費削減か~??
お客様は、
【手にスタンプかい??!!】って、
びっくり & 笑っておられました~。





天気もヨカッタので、
無事にパンティングもできました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿