2011年1月3日月曜日

ワタシの中で勝手に笑える話③

フルチンはいいけど、
プールの中、結構汚いのよね・・。
虫が結構入ってるし。
死んでるのも生きてるのも・・。
ま、イチイチ気にしてたら
ここではやっていけないから、
目を思いっきりつぶって、
プールの中で思いっきり遊ばせた。

でも・・さすがに・・
生きてる蜂は、【とって。】って、
エンジェラにお願いしたけどね。

ルーカスは・・プールの水に顔をくっつけて、
プールの水を飲むのを楽しんでた。

ふ~~。息子くんは、それはしなかった。
セーフ。セーフ。








水遊びに飽きたのか?
今度は、カートに興味しんしん。
このカート、全員に人気があるんですよね。
で、運転席の奪い合い。
フットワークが軽く、身軽な
リキくんと ダニエルが だいたい運転席を占領。
息子くんは・・トロイので、
息子くんが乗ろうとした時に、
リキくんや ダニエルが来ると、
先に乗られてしまい、運転席に乗れません。(笑)
ルーカスは、ちょっと同類には扱えない。
だって・・まだ歩けないから。
なので、ルーカスが乗る時は、
ルーカス 【どうぞ!邪魔はいないよ!!】ムードです。








息子くん、自分がトロイと早くも認識したのか??
自分の場所を見つけたのか??
カートの後ろがお気に入りの様。(笑)
運転席を奪い合うこともなく、
自ら後ろの座席?に乗って、喜んでいます。









滑り台は、リキくんとダニエルがお気に入り♪
2人とも運動神経いいから、
1人で登って滑れるのよね!
息子くんは、登れないから・・全く興味なし!(笑)
ルーカスは、興味あるのか??
反対から、必死に?登ってます。
で、親も、必死にシャッターチャンス狙ってます。(笑)






ルーカスが運転席に乗りました!!
息子くん・・ 
奪おうと思えば運転席を奪えるのに、
奪う気配も見せず、いそいそ後ろの席へ。
何が嬉しいのか知らんけど。(笑)
ワタシに似て、ちょっと 変わってるのかな~。(ぼそっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿