2012年3月8日木曜日

ドロボー。

壊れた家は、2013年4月までに
保険屋&政府に売り渡さなくてはいけないけど、
ワタシ達は、まだキープしている。

ガレージは、まだなんとか使えるので、荷物置き。
そして、畑。
かぶ・キャベツ・人参・インゲンなどなど とれる。
今年は、20世紀の梨が豊作で、おいしい♪
結構高いところに梨があるので、はしごがいる。
1人で梨を取るのは、はちょっと無理なので、
来週、相棒さんと梨を取りに行くことにしていた。


しか~し!!


今日、ワタシ達がプレイセンターに行っているあいだに
相棒さんが畑に行ったら、梨が ほぼ取られていたとのこと!!

誰だ!!
梨ドロボーは!!


なんか、すっごく 腹立つ!!
狙っていたな・・。



むか~~し、日本の新聞のちっちゃな記事に、
スイカドロボー や メロンドロボー が載っていたけど、
その時は、 笑える話 として 読んでいた。


しか~し!!
実際、取られた立場になると、むちゃくちゃ腹立つ!!



今年は、洋梨も豊作なんだ。
洋梨は、ドロボーに取られないうちに、取りに行かないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿