2012年3月19日月曜日

ガレージセール



先週の金曜日の午前は、フィルのところに行くことになっていた。
なぜなら、翌日の土曜日に、ガレージセールをするから。
他の人に売る前に、ワタシの欲しいモノを買おうと思って。

フィルは、あと1ヵ月で引っ越しだからね。
いらないものは、どんどん処分している。

こないだ お菓子作りをしたときに、
金曜日の午前中に行く約束したんだけどな~
行ったら、フィルはいなかった。
で、もう1回行ってもフィルはいなかった。

で、仕方なく帰ったら、しばらくして相棒さんが畑から帰って来た。
【今、フィル帰ってきたよ~。】だって!
で、急いでフィルに電話したら、
【いつ来るの~。待ってたのよ~。】だって!(笑)

う・・・。
約束忘れても・・仕方ないか・・。
忙しいしね。


ということで、昼からフィルのところに行って来た。





相棒さんは、このベコニアを購入。
4月の半ばごろに、移植します。
その他、木や鉢や庭関係の道具を購入。



ワタシは、↑ を購入。


泡だて器は、60年ほど前に購入したそうで、
あと、40年すれば、アンティーク??(笑)



毎回、フィルの家に行くたびに、家具が減っている・・。
淋しいな~。
でも、これが、現実だ。


仕方ない。








0 件のコメント:

コメントを投稿