2012年3月19日月曜日

週末


土曜日は、トイライブラリーの 20周年のイベントがあった。
はりきって 行ってきました♪
さすが、田舎のイベントだけあって、のんびり~~。
人はすくな~~~い。
そして、小さな町なので、知り合いによく会う。(笑)



行ったら、エンジェラ&ダニエルがいて、
やっぱり、コーヒーグループで毎週会ってるからだろうか??
息子くんとダニエルは、自然と一緒に遊びだしたわ。



エンジェラ達は、すぐに帰ったけど、
ワタシ達は、結局最後までいました。
ほんっと、日本のお祭りに比べると、何もないんだけど・・
ま~ 芝の上にのんびり座ってるだけで いっか・・と。(笑)





で、日曜日は、パインズビーチであるBBQに行こうとしたんだけど、
パインズビーチ住民だけしか参加できないってことで、予定を変更。
エマファミリーを誘って、ファームDayに行ってきました♪





ここも、田舎らしく・・
のんびり~~としていて、
人は・・結構多かった。
でも・・多いといっても、日本と比べたら少ないけどね。(笑)


豚に触ったり、牛や羊、ウサギを触ったり、




音楽聴いたり




トラクターに乗ったり




消防車に乗ったり・・と、
ま~ こんな感じのお祭りでした。




いや~、エマの旦那のマイクがよく息子くんの面倒をみてくれて
大変大変 楽でした♪

エマもマイクもルーカスと3人で来るよりも、楽しいし、楽だ。
と言ってくれたので、
また、イベントがあったら 一緒に行こう!!
ってことになりました。

実現するかしないかはわからないけど、
今、小旅行に行こう! と盛り上がっています。

同じ歳の子がいると 楽だし、
子供本人同士にとっても楽しいしね。
幸いに、ルーカスと息子くんは、反りが合うのでヨカッタ。



そして、今日は、コーヒーグループの日。
またまた、ルーカス、ダニエル、そしてヘリエットと会いました。
流石に遊び疲れたのか??
今日は、夕方4時半から寝てる♪


明日の朝は・・早いな。
ワタシも・・もうそろそろ寝よ・・。







2 件のコメント:

  1. いいなあ。
    こういう光景。
    私も人がいっぱい集まるところは苦手。
    広い芝生と動物と、暖かい空気と青い空と、欲は言わない。

    返信削除
  2. すももさん
    あまりにも この自然を当たり前に思ってしまい、
    広い芝生、近くで触れる動物、暖かい空気と青い空・・
    それだけでも、十分に感謝ですよね・・。
    感謝の心・・忘れていました。

    でも・・でも・・ 日本行ったら、ネオンちゃんの下で遊びたいです。(笑)

    返信削除