2012年12月21日金曜日

とろろ♪

 
一昨日と 昨日の夜と 今日の昼は 刺身でした♪
ひっさしぶりの刺身♪
おいしかった~~♪
 
まぐろ サーモン ホウボウ の3種類。
 
刺身は、ズバリ!
ホウボウが一番美味しい♪
 
でも、焼き魚は サーモンが一番美味しい♪
 
 
 
 
 
 
 
まぐろは・・ あんまり好きではないんだけど・・
とろろ(長芋)と一緒に食べるのは、まぐろが一番美味しい!!
 
↓ 昨日は、サーモンを入れたけど、
まぐろのほうが美味しいです!!
 

 
 
とろろ・・ニュージーランドで初めて食べました!
すって、醤油とわさび で味付けするだけだけど、
すっごく すっごく 美味しかったです!!
 
いや~ 感激♪
むっちゃ ご馳走でした!!
 
 
暑い日は、冷たい とろろが美味しいね~♪
 
 
 
いや~ ニュージーランドで とろろ 食べれたことに感動だわっ!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿