2012年12月24日月曜日

発表会?

 
 
 
 
先週で、保育所が終わり、クリスマスホリデーに入りました。
最後の1週間は、発表会?と言うのかな?
今まで練習してきた歌を公開してくれました♪
 

 
 
1度、日本で姪の発表会に行ったことがあるけど、
日本のようにしっかりした発表会じゃなくって、
来れる親御さんは来てね♪
って感じの ゆる~~い 発表会でした。
 

 
 
ワタシは、去年も、今年も はりきって 行ってきました♪
去年は、ワタシの姿を見ると、
ワタシのところに来て、結局 発表会の後、
お昼を食べずに一緒に帰ったけど、
今年は、成長したのかな?
チャンと 一応 みんなと一緒にいました。
 

 
 
ま、集中力は なさそ~だけど!(笑)
 

 
 
一緒に遊んでいるのは、ジョーの娘、ベラです。
息子くんは、ベラと仲がいいそうです。
ま、仲がいいのはいいけど・・そんなんで遊んで汚いな~。ぼそっ。
 

 
 
発表会が終わると、ランチタイム♪
おぉ~。みんな、ぞろぞろと、トイレに行った!
で、順番に手を洗って、ペーパーで手を拭いてるよ~。
(↑ 横にいるのは、ルーカス)
 

 
 
ランチタイムです♪
息子くんは、しっかり食べるので・・有名です。(笑)
 
そろそろ キャラ弁しなくちゃな~。
 
 
 
と、こんな感じで 今年の保育所が終わりました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿