2012年12月6日木曜日

家のこと

 
新しい家のことは、ま~なかなか前に進まないけど、
火曜日の夜、やっと リーに会って来た。
リーはり―で、ビルダーのマイクと連絡を取り合ってくれているようで、
有難いです。
 
 
今は、本命の家は 後回しになって
(家を建てれる許可が まだおりないから・・)
取りあえず、住む家のことが優先になりました。
 
 
 
で、リーが クリスマスまでに
2~3パターンの家の設計を作ってくれることになりました。
ま、あんまり 家の要望はないので、ほぼ お任せです。
 
 
それと 平行に、土地購入の手続きが、
ま~順調に進んでいるようです。
弁護士から、連絡が来ました。
 
 
 
と、こんな感じで ゆ~っくり進んでいます。
 
 
予定では、今月中に市役所に建築の許可申請をしたかったんだけど・・
無理だな~。
 
 
 
来年は、引っ越し2回にしたいんだけど・・
この調子だと・・3回になるかな~。
 
 
 
ふ~~。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿