2013年3月20日水曜日

一歩すすんだかと思えば・・

 
 
 
月曜日に、やっと建築許可がおりた。
もちろん、お金を払うのだけど・・・たっか~~!!
 
 
 
昨日、リーとビルダーが家に来てくれた。
ブリックや屋根の色を伝えたり、
他に質問があったりしたら聞くのだけど・・
 
 
 
ブリック・・
【種類少ないね~。】ってワタシが言ったら、
【あの(ビルダーが指定した会社)会社は、
ちょっとしか扱ってないからな~。
他の会社を紹介するから、もっと見てみたら。】って。
 
 
えええ~~~!!
始めに言ってよ・・。
ブリック見に行ったり、屋根見に行ったりしたの・・
時間の無駄やん。
 
 
100% ハッピーじゃないながらも
色決めたのに・・。
振り出しに戻ったやん!!
 
 
 
ふ~~。
 
 
 
 
ま、とにかく 明日から建築が始ります。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿