2013年3月31日日曜日

オックスフォードの農業祭

 
 
こちら、金曜日からイースターで月曜日まで連休です。
 
金曜日は、家で ぐーたら。
昨日は、オックスフォードの農業祭に行ってきました♪
 

 
 
とりあえず、巨大滑り台へ直行。
5分で $4!
高いっ!!
ってか、5分って短くない?
時間制限を設けてるのはいいけど、せめて10分にしておくれ・・。
 
 
滑り台の後、フライドポテトを買って、ランチタイム!
暑かったので、とにかく 日陰 日陰。
木を見つけ、日陰に場所を見つけて、座ろうとしたら・・
 
【Seikoちゃんっ!!】
えっ??
 
Kさんやんっ!!
 
現地で会えたら会おうな~って言ってたんだけど、
実際の人ごみに Kさんも ワタシも 
【こりゃ~、会えないね。】と思ってたんだけど!
 
 
お互い、巨大滑り台 → フライドポテト → 木陰
と、全く同じ行動をとってました。(笑)
【考える事は、一緒やな~】と 言って、
それからは、一緒に行動。
 
 

 
 
メインイベントのパレードも、しっかり見ました♪
 

 
 
国会議員さんも パレードに ちゃんといました。
 

 
 
チビちゃん2人は、木陰で♪
 

 
 
パレードの後は、スパイダーマンの巨大滑り台をしました。
1人の時は、ず~っと 息子くんを見てたけど、
Kさんと一緒になったら
息子くんとKくんが、仲良く遊んでくれるわ♪
と、安心しちゃって、ず~~~っとKさんとしゃべりっぱなし。
 
う~~ん。
やはり、お国(同じ兵庫)が一緒やと会話が続きます。
 
 
 
滑り台の後は、テキトーにぶらぶらして、帰りました♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿