2013年3月3日日曜日

めばえ

 

 
 
↑ 約1年前に 日本人会のガレージセールで買った 幼児用の雑誌
もちろん 古本。
 
息子くん・・ず~~~っと見てるんだわ。
1年経った今でも!
 

 
 
も~ 中身はボロボロだけどね。(笑)
 
 
ワタシは、一時 日本の中古のおもちゃを買うのにハマっていたけど、
もう やめた。
おもちゃって・・基本的には、トイライブラリーでレンタルするので十分かな。
 
でも、本&雑誌(マンガもOK!)は、別!
値段や内容によるけど、買います!
 
息子くんは、本が好き。
ワタシは本をあまり読まなかったことに、少し後悔しているので、
本が好きなら、出来るだけ本を読ましてあげたい。
 

 
 
で、NZ大好き というネットの 
【売ります・買います】コーナーを 覗くのが日課になってしまった。
 
先週、「めばえ」 が13冊 $5(約400円) で売っていたので、
即 購入♪
$5には、その他10冊もあったんだけど、送料が高くなるので、
「めばえ」だけ 購入した。
(オークランド在住の人が売ってたので、郵送してもらいました。)
 
もちろん 古本。
3年ほど前のかな?
でも、状態はきれいだし、満足です!
 
 
 
 
息子くん・・起きてすぐ、読み始めました。
 
 
 
 
たぶん明日には、別の本が届くよ♪
 
 
 
 
本は、中古で十分♪ 十分♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿