2013年3月15日金曜日

Twilight Gala

 
 
 
今日は 4~7pmまで
近くの小学校で お祭りがあったので 行ってきました♪
 
息子くんとKくんは、ほとんど砂場で遊んでました。
 
で、Kさんとワタシは、ず~~~っと しゃべってました。(笑)



 
 
雰囲気は ↑ こんな感じで、
ワタシにとって 適度な賑わいでした♪
 
いや~ それにしても、知り合いに会う。会う。
みんな お祭り好きなのね♪
 

 
 
ジローくんは、ちょっとお疲れぎみ??
 
 
でも・・帰ってから、ジョリージャンパーしたよな~。(笑)
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ジロー君、成長が早いですね。
    早くから歩き始めるのはいいけど目がはなせなくなりますね。
    今年は桜の開花がはやくなりそうです。
    桜はきれいだけど咲く期間が短いからどちらかというと梅の花の方がいい(^-^ )
    今年は外に出るのはいいけど、いろんなものが飛んでくるからマスクがはなせなくなりそうです。
    今はマスクがたくさん売り出されていますよ。

    返信削除
  2. すももさん
    今年の桜の開花は、早かったそうで、お祭りを準備している人たちは、間に合わなくて大変だったそうですね。
    梅の花もきれいですね。
    でも、日本人は なぜか?桜が好きなんですよね~。
    桜に特別な想いなどないですが、若いころより桜に愛着を持つようになりました。
    隣国が、迷惑なモノを飛ばすお国柄なんて・・ 日本の地理はアンラッキーです。
    マスクメーカーは、ウハウハでしょうが・・。

    返信削除