2013年8月4日日曜日

LOT34

 
 
先週の日曜日 午後、ワイククに行ったら、
午前中から行っていた 相棒さんが
【LOT34の人が挨拶に来た。】と。
ワタシ:【なんで、うちに挨拶に来るん?隣でもないのに。】
相棒:【知らない。誰もいなかったからじゃないの?】
ワタシ:【かんじのいい人やった?】
相棒:【うん。ランギオラに住んでて 
ランギオラゴルフのメンバーなんやって。】
 
ワタシ:【カイアポイのメンバーやって言ったの?】
相棒:【うん。いいゴルフ友達ができた。って言ってたわ。】
 
相棒:【まだ、土地買ってなくて、今日契約するんやって。
あそこに(=LOT34)に家建てたら、都合悪いか?
って聞かれたけど、問題ないって言っといた。】
 
 
 
で、庭仕事してたら、
車が1台 クラクション鳴らして、合図してきた。
 契約してきたよ~♪
ってな合図やった。
 
 
 
遠目でしか見てないし、ワタシは、キチンと会ってないけど、
新しい近所さんと知り合いになり、
少しずつですが ワイククに行くのが楽しみになってきました。
 
 
 
ま、行くのは 約1年後だけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿