2015年11月23日月曜日

う・・いじらしい。



今日、息子くん サッカーだったんですよね。
はっきりいって 息子くんは 下手な方。
ってか ちょっと優しいのと ルールをイマイチ分かってないので
相手のボールをとる とか 相手のボールを阻止するとかって
よく 分かってない感じ。

でも、それなりに がんばってる。

私が、【もっと走れ!】って言ったせいか?
今日は よく 走ってがんばった。

ゲームは、3対2で 勝ったんだよね。
で、3点のうち 2点は 息子くんが入れたんだよね。
1つは 息子くんのシュートで 1つはラッキーで。

で、試合後 てっきり ベストプレーヤーで
メダル(おもちゃだけど!)を貰えるとおもいきや・・
もらえなったっかんだよね。
ハンター と アビ がもらったの。
怪我しても がんばってプレーした ってことで。


もちろん、コーチからも 他の人からも
息子くんの ゴールは 褒められたけど・・。


試合後 息子くん・・・半泣き。
そりゃ~ そ~だな。
2ゴールもしたら メダルもらえると思うよね。


ちょっと息子くんが可哀そうだった。
身体全体で がっかり感がでてて・・・。

ぐっと涙をこらえてて・・。
いじらしいな・・・。


かあちゃん、息子くんを誇りに思うよ!!
って ぎゅーーーっと して言ったけど・・
メダル 欲しかったみたい。


じゃ、来週メダルもらえるように 練習しよう!!




がんばれ!
ワタシの息子!!
君は メダル 取れるよっ!!
10000% 応援してるからっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿