2015年11月29日日曜日

こんな感じの日々



あっという間に 2015年も 残り1ヶ月ですね。
こうやって あっという間に 日が過ぎてゆくんですね~。





最近、やっと 額を飾りました。





額があると なんか 部屋らしくなってきた様なきがします。
この部屋は まだ 使ってないけど、ちょっといい感じになってきたかな?





すももさんに頂いた作品です。
や~~っと飾ることができました!!




左手さんが描いてくださった 大聖堂の絵
今はない・・大聖堂

壊れた家の玄関に飾らせてもらってたんですよね。
今回も 玄関に 飾らせて頂くことにしました。


ここに すももさんや 左手さんがいなくても
いるような気がしますね。
絵や写真、作品っていいですね。

私は 芸術オンチですが、
私にとっては 価値大アリ! です!!
人とつながってる・・ 優しい気持ちになれます。




9月9日 に ランギオラで オープンしたスーパーです。
ニュージーランドで このスーパーは、安くて有名です。
しか~~し!!
私は、そんなに安いと思わないんだな~。
ということで、 オープンしても なかなか行かなかった。
行く機会もないし、積極的に行こうとも思わなかったし。

しか~~し!!
始めて 行った日が MUDディ とかで 安い日で むちゃくちゃ安かった!!
も~~ 一気にファンになっちゃったね。

安い割に、空いてるし!!







久しぶりに オホカマーケットに行って来た。
最近、人気のあるマーケットなんです。




相棒さんが作った 大根 を売れるか聞きに行ったんですよね。
担当の人がいなくて メールで聞くことになったけど。





結果、 商売用に作ってなくても売れるんだけど、
出店料がね・・・。
ちょっと、考えます。






息子くんが行ってる 日本人の補習校祭りがありました~♪
有り難いよね。
ヨーヨーとか できて!!
息子くん・・・ 大喜びでした♪





↑ 国際電話中
会話は 一応 成り立ってるような??




↑ 前回 お菓子が入ってたから かなり期待してたみたい。(笑)
今回は、残念でした。
お菓子よりも お米好きでしょ!!
ふりかけたくさんもらって よかったやんっ!!




↑ 息子くんも ジロー も、いや・・私も
産まれて初めて こんな大きな クリスマスツリ―を飾りました!!
JJブラザーズ 大喜び!
もちろん 飾り付けも 手伝ってくれました。

子供がいなければ 買うことがなかった こんな大きなクリスマスツリー。
子供がいても 今まで 引っ越すから・・ といって 買わなかった大きなクリスマスツリー。
やっと・・ やっと・・ 買えました。


サンタさん 来てね♪
子供だけじゃなくって ワタシのところにも!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿