2017年11月29日水曜日

Crema


先週の火曜日・・
弁護士に会った後 Cさんに会いたくなって・・
ランギオラにある クレマっていうカフェに行った。
Cさんのお店だ。
お店に行くのはひっさしぶり!!
忙しそうだったら 帰ろうと思ったけど
人も少なかったので、入った。




しか~~し!!
はいったとたん!
次から次へとお客さんが来ること!!
Cさんは、私の座ってるテーブルに座って話しかけてくれるんだけど
そうすると お客さんが来たー!!
で、コーヒー作ったり オーダー取ったり大忙し!!

クレマファンのお客さん多いからね!!






私は、久々に来させてもらったのに・・
ジェラードコンカフェ ↓ を注文しただけで
長居させてもらいました。
Cさんが、マフィンや紅茶をごちそうしてくださったから
2時間も 長居させてもらえたんだけどね!!

↓ このジェラードコンカフェ!
イタリアの人気デザートらしいですね。
初めて Cさんが作ってくださったのを食べた時 衝撃でした!!
むっちゃ おいしかった!
あの味が忘れられなくて クレマでは
コーヒーではなく、ジェラードコンカフェ注文!!






いいですよ~♪
美味しいですよ~♪
Cさんとお付き合いさせてもらって 早5年??
初めて Cさんのお店のこと書いちゃいました♪

コーヒーもご自分でひいているし、
ランギオラに来られた際にクレマ立ち寄らなっから・・・
後悔すること間違いなしですよ!!



Crema
196 High Street, Rangiora
電話: 03-313-8388




0 件のコメント:

コメントを投稿