2018年10月28日日曜日

病気かも・・?



4学期 早くも2週間終わりました。
今学期は イベント多いから あっという間に終わりそう~。

ランチの寿司は、ズッコケ状態です。
ま、悲観的には なってません。
だいたい 新学期が始まって 2週間ぐらいは 註文が少ないから。
でも、そろそろ 他の学校に飛び込み営業を行かないと・・と思ってる。
なかなか重い腰があがらないけど、鞭を打たなければ!!


お金がないと遊べないしね~。
な・の・に・・
早くも 次の ホリデーの計画をねってます。(笑)
JJ君達が キャンプキャンプとうるさいので
ついに?キャンプデビューしようかな・・と。
まだ テントも何も買ってないけどね!!

面倒だから 乗り気じゃなかったけど、
ジローも もうパンツだし、
ジュンペイも あと5年ぐらいしたら 友達優先になるだろ~し、
思い出作りにがんばるか!と・・。

そ~思ったら、早速ネットでテント探し!
テントは ハミルトンにある会社のテントを買う予定。
もちろん 今半額セール♪
テントは高級ブランド?は必要ないけど、安いのは怖い。
寝袋も同じ。
でも、エアーベッドとか 他のモノは どこのメーカーでもオッケー♪


テントの宿泊料って安いね~。
約¥3,000/3人 やで!!
自炊して 海や公園で遊んだり ハイキングしたりしたら
あんまりお金かからない!!
1日 約¥5,000/3人 で遊べるで!!

こういうのは、ニュージーランド サイコー!!
お金かけずして遊べる!!
日本は、どっか行けば 福沢諭吉さんが ポンポン飛んでいく~。

ということで 今年の夏はテントデビューするで~~!!


そんでもって キャンパーバン(キャンピングカー)も経験したいのよね。
ピンキリだけど 夏は 約¥15,000/日 する。
しか~し!! 冬だと 約¥2,500/日!!
キャンパーバンに寝泊まりするのが目的だから 冬でオッケー!!
2019年の冬は、キャンパーバン決まりかな??


遊ぶ計画となると 俄然燃えてしまうのよね・・。
これって 病気かな~。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿