2019年3月22日金曜日

ジロー君!



最近の 寿司ランチ いい調子です。
新しい学校2校始めたけど、
1校は 全校生徒120人ほどなのに
50人のオーダーがあってびっくり!!
そんなに 寿司好きなんかいっ??

JJ君が通うペガサスは 安定のオーダー数。
昨日は92人。

だから 水曜日は忙しいのだ。

よりによって 水曜日は柔道。
一昨日は ジローも 柔道を見に行くと言い出した。
でも 学校から帰ってきて ちょっと調子が良くなさそうだった。

案の定・・ ジローがお腹が痛いと言い出し、
吐くわ。
車の中で寝るわ・・。

で、柔道終わって帰る車の中で 
おしっこ・・ と言い出すから
道に停めて おしっこしたら 服におしっこかかるわ!!


家に帰って とりあえず シャワーあびって 
すぐに寝させて。。

寿司の準備終えて 寝たら
ジローが お腹痛い だの 暑いだの 言って
私は なかなか 寝れず・・


昨日は、睡眠時間4時間ほどで 寿司作ったわー!!
ジローは 念のため 学校休ませたけど すっかり元気。


もー へろへろ で 午後3:30~ 2時間寝たわ!
17:30前に 起きたけど ベッドでゴロゴロ。
リビングから 相棒さんの声が聞こえる。


【母ちゃん 寝てるから そこのドア閉めて~。】って。
その直後に ジローが来た。
私は 寝たふり。

ジローが 耳元で
【母ちゃん、携帯してもいい?】って何度も何度も聞く。
携帯のゲームをする時は 私の許可がいるからね。


お・ま・え~!!!!!
状況をよめっ!
誰のせいで寝不足やと思ってるねんっ!!
そんなこと 寝てる母ちゃんの耳元で大きな声で聞くなっ!!


今日は、学校私服で イースター用のチョコを持って行く日。
機嫌よく 行ったわ!


お願いやから お腹痛くなるのは、週末にして~。

0 件のコメント:

コメントを投稿