2019年3月25日月曜日

友達がいた!



ジローネタですが、
ジローくん 現地校では あまり友達はいないと思ってた。
ジュンペイと違って ゴーゴータイプでもないし
一人でも 全然オッケーなタイプ。
あまり 社交的? でもなさそうやし。

ちょっとは気にしてたけど、心配はしてなかった。
補習校でも友達がいなかったら 心配だけど、いるから。
言葉の問題だな・・と思ってた。
ま、そのうち友達できるわ。程度に思ってた。


そしたら! そしたら!
なんと! ジェンソンって子の誕生日パーティーに招待された!


ジローめっちゃ喜んでたけど、
実は 私の方が もっと喜んでたと思う・・。


プレゼントは だいたい$20ぐらいの物で
ラッピングの包装紙も ビリビリするだけやから 安いの買ってた。


しか~し、今回 ジローにとって 初めての誕生日パーティー
ということで 思わず 私がリキんでしまいました。

プレゼントも$30!!
包装紙も スパイダーマン!!

嬉しいから はずんじゃった・・。


誕生日パーティーは とってもとっても 楽しかったようで
ま、楽しい顔を見るのは 嬉しいもんです。



しかし、私もがんばった!
なぜなら・・ジェンソンの誕生日パーティーは、先週の土曜日!
午前は 補習校の幼稚部、午後はパーティー、
で またまた 補習校にジュンペイを迎えに行った。


片道34km を2往復。
ま、こんなことは 年に1回あるかないか・・。
だから 頑張れる。


ジロー、友達いてよかったね!



0 件のコメント:

コメントを投稿