2020年10月1日木曜日

11歳の誕生日パーティー



去年も 一昨年も ジュンペイの誕生日パーティーなんてしなかったなのに
今年はパーティーがしたいと言い出し・・・
27日にパーティーしたわ。
誕生日は7日だけど 今月は毎日曜日予定があったから 27日なった。

9人呼んで ゾーンボーリングというところでパーティー。
まずは ボーリング。
ガーターブロックして 楽しんではったわ。



みんな・・へったくそ~やけど、
ガーターがないから それなりにスコアとってたわ!




その後は、小休憩で ランチ食べて
そして レーザータッグ。
光の銃で バトル。
なんかしらんけど 盛り上がってたわ。


そして 最後はゲーム。



満足したそうで ヨカッタけど 
もう誕生日パーティーは やらんでいいやろ~。


来年は お泊り会決定!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿