2020年10月25日日曜日

初のスクールキャンプ


先週 じろーがスクールキャンプに行ってきた。 

他の学校は もう少し学年が上になってから始まるらしいけど

JJ達が行ってる学校は 3年生(日本では2年生)から始まる。

もちろん、行きたくない子は行かなくていい。


じろーは 楽しみで仕方がなかったらしく

準備の段階から はりきっていたわ!

当日 ジュンペイと一緒に じろーの教室に行ったけど

じろーは もう友達とはしゃぎまくってて

私達は とっとと退散した。


キャンプは2泊3日で 金曜日に帰って来た。

私は、学校に迎えに行けなかったから

ジュンペイが 迎えに行ってくれて、

学校から スーツケースころころ 引っ張りながら帰ってきてくれた。


キャンプは すごく楽しかったようで

ホームシックも全くなく、もっともっと キャンプしたかった!って!

ま 楽しかったのはいいことだ。



今日は、JJくん達、Kさん宅にお泊り。

親離れ?? どんどんしておくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿