2020年10月15日木曜日

ハイキング


先週の金曜日 天気が良かったから ハイキングに行ってきた。
前回歩いたコースを 今回はKさんファミリーと歩いた!

朝10:30に 現地待ち合わせ。
アップダウンもある道で 大人は はぁはぁ言いながら・・
子供達は元気やわ~。




途中 お弁当休憩や おやつ休憩をしながら歩いたら・・
海に出た!
前回は 昼から歩いたから 途中で引き返したんよね。
今回は海まで歩いたわ。




風もあって 寒いけど 子供達は元気。

もう。帰るよー!!って言うまで
ず~~っと 遊んでたわ!!






帰りは 行きに遊べなかった タイヤのブランコで遊んだり
駐車場があるらしい! と ちょっと見に行ったり。




このシーソーでかなり遊んだ。
なぜか 大盛り上がりで。



車を停めたところには 公園があるから
公園で またまた 遊んだ。

6時間ほど外にいたから さすがに疲れた!!


でも 外で遊ぶのは 健康的で良いわ!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿