2020年10月20日火曜日

アスレティックデー


先週の金曜日、学校のアスレティックデーだった。
走り幅跳び とか 砲丸投げ とか した。
ジュンペイが 見に来てくれ・・・って言うから 見に行った。

どの種目に出るかは自分で選ぶらしい。
どれにも出たくない子は、教室で勉強らしい。
ジュンペイは、走り幅跳びと 円盤投げに出た。

午前中、学校に見に行ったよ。
くっそ風が強くって寒い中 約1時間待ったわ!!
まずは、円盤投げ!
ジュンペイが投げたのは わずか 2分程度!
その為に 寒い中1時間も 待ったわ!!!




続けて 走り幅跳びを すると思いきや!!
お昼休憩やって!!
幸い、家が近いから 一旦家に帰って お昼食べた。

で、また学校に行ったら・・走り幅跳び終わったって!!
なんてこった!!


無駄な?一日だったな・・。
ま、純平の要望に応えようとしたのは
わかってもらえたからいいけど!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿