2020年10月10日土曜日

ホリデーも もうすぐ終わり。


今回のホリデーも充実やったわ!
相棒さんの病院待ってる間 博物館に行ったり



将棋プログラムをしたり。
今回は、初心者がいないということで
はっしーさんが 教えてくれました!
私は プチMCをするだけ!!



Aさん宅にお泊りに行ったり
Kさん宅にお泊りに行ったり♪
Kさん宅では 恒例の?? 朝4時まで呑んでしまった。
しか~し!! 今回は年を取ったせいで??
1人1本しか飲めませんでした!



夜は たこ焼き プラス 持ち寄り。
食べて食べて食べまくりました。



翌日も だらだらと・・
気が付けば 夕方5時までいてしまった。



先週の土曜日は、大人4人で KINJIさんに食べに行った。
地震後行ったのは 初!
料理の出し方が上手で ゆっくりと食べれました!
食後、ちょこっと KINJIさんと話したけど・・
私の名前覚えてたわ~。びっくり!
テカポによく行ってたからな~。
あ、、、よくでもないか!



いや~ それにしても 楽しい時間でした!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿