2020年11月8日日曜日

ボケてるな~。


明日から3日間 ジュンペイがスクールキャンプに行く。
ロッジに泊まるのではなく 本当のテント泊。
予報では ず~~~~っと雨で 最高気温が9度!
先週は 最高気温23度だった日があったのに!!

しか~し!
昨日から よく雨が降ってくれたおかげか?
明日だけ ちょっと雨が一瞬あって
後は 曇り と すこ~しの晴れ!!
とにかく 3日間雨じゃなくて ヨカッタ!!


キャンプは 明日からなのに
ジュンペイは 今朝1番に起きてた。
で、私が起きて 晩御飯の準備や 昼ごはんの準備してたら


ジュンペイ:【母ちゃん、僕がいなくなって寂しいんでしょ?】
と。

ワタシ:【寂しいな~。】
と、いなくなる?ん??と思いながら 答えた。
だって・・ キャンプは明日からやし、まだ 家におるやんっ!


ワタシ:【キャンプ明日からやで!】
ジュンペイ:【今日 行くのかと思った!】
って!!



で、仕事に行って帰ってきたら・・
ジローが 制服着てた。

ワタシ:【なんで制服着てるん?】
ジロー:【今日、学校かと思った!】
ワタシ:【学校ちゃうから 着替えたら良かったのに。】
ジロー:【え~。だって面倒くさいんだもん。】
って!!


どっちもボケてるな~・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿