2021年3月16日火曜日

空港ガラガラ


土曜日 Kさん親子が 日本へ行っちゃった~。
19:00 クライストチャーチ発のフライトやから
補習校終わって 空港に行った。


去年 フィジー経由で日本に行って以来 
空港に行ってない。
約1年ぶりの空港は・・ ガラガラ



国境が開いてないんやから 人もいないわな~。





動くロボットが歩いてました。
珍しかったので 思わず写真を撮ったけど
何のロボットか良くわからない。
歩いたり しゃべったり するのは すごいけど
道案内してくれたり、手続きの手伝いしてくれたり
なんかしてくれないと 意味ないな~。




空港のチェスで遊ぶ JJ



Kさん親子とは無事に空港で会えました~♪
Kさん親子のお陰で この1年間 よ~遊んだわ!
なかなか 親子共々気が合う家族っていないからね~。

Kさん親子は オークランド、シンガポール経由で関空へ。
実況中継をしてくれてたから
無事についた~ 
って連絡もらって なんだか こっちも ほっとした気分やわ~。



今度会えるのは いつやろ~な~。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿