2021年3月6日土曜日

ピザ屋さん



水曜日に 家族で ピザ屋さんに行ってきた。
私は あんまり外食が好きじゃない。


なのに 火・水 と連続で外食したのには理由がある!
火曜日は Kさんの送別会♪
水曜日は ジュンペイが去年ラグビーでもらった$15引きの券を使う為
今月の12日までに使わなあかんのよ。
別に使わなくてもいいけど
折角 ベストプレーヤーで選ばれてもらったからね。
思い出にもなるし 家族で行ってきた♪



ピザ好きな じろ~は、テンションあがりまくり。
前 一度 空手の友達と一緒に行ったピザ屋さん。
一番小さなピザを頼んだけど、食べきれず お持ち帰り~。




私と 相棒さんは、
一番大きなサイズをシェア。
ジュンペイも食べてくれたけど
食べきれず お持ち帰り~♪




ジュンペイは 完食!
さすがです!




今年も ラグビーシーズンがやってきました・・。
ジュンペイは やる気満々なので
先週 ちょうどセールしてたから ラグビーシューズ買いに行ったわ・・。

始まるのは、5月頃かな??
あ~ また 忙しくなるわ!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿