2021年3月3日水曜日

バー 〇〇こ

 

来週Kさん親子が日本に帰るので
いつも集まってるメンバーで バーに行ってきました!


最後に 集まりたいね~。ってラインで話してて
Cさんが カクテル作るから来ない?
って言ってくれて
昨日5時にバー〇〇こ に行ってきました!
昼間は Cさんのカフェだけどね!

行く前は、 スナック〇〇こや~!
楽しみ~ な~んて話してたけど
Cさんは

【スナックじゃない! バーやで!】と!

た・し・か・に!
バーでした!!
BGMもジャズやったし!

最初に桃のカクテルを作ってくれました!
かわいい!!
これが また美味しいだわ!




次は、MIDORI を使ったカクテル。
ジンと混ぜて、さらに シャンペンも追加。
きれ~ないろ!
甘くなくていけるんだわ~。

Hさんは、甘酒で作ったクラッカー持って来てくれて
これまた美味しい!

私は 相棒さんが作ってくれた
もやしの一品と ニラの一品を持って行った。
どちらかというと 日本酒に合うけど、美味しい♪



いや~。
素敵な バーやった!
その後は、数軒先の タイレストランへ行った♪
みんなで行けば ワイワイ楽しいし、おいしい!




前回はKさん宅で 朝の4時まで呑んでたけど・・
昨日は 21時前に帰って来た~♪
みんな 今日仕事だったしね。


いや~ 楽しかった♪


バー○○こ
不定期でオープンお願いしますっ!


って言ったら Cさん・・

分かった!
今度は テキーラ仕入れてくる!
って!!


ノリが良くって 実行力のある人 大好き♪


0 件のコメント:

コメントを投稿