2010年1月12日火曜日

写真です。①

半年ほど前の写真ですが、アップします。

Tさんが、5年ぶりに
帰ってきてくださいました♪
ご友人、Gさんと一緒に♪

前回は、夏に来られ、
今回は、暦の上では・・秋。
しか~し!!
秋ではなく、冬でした。

ここは、テカポ。
山には、雪がた~っぷり!!





→ テカポの宿です。
レストランよりも、
お部屋で食べる方が、
のん兵衛さん達には、
落ち着くようです。(笑)








宴会の翌朝・・
雪~~~~~~~~~!!
しっかり積ってる・・。
前の晩から、
天気、気になってたんですよね・・。
雪が積もるっていうから・・。
朝起きて、すぐに
恐る恐るカーテンを開けてみると・・
うわ~~~~~!!
すっごい雪!!
こんなに積もった雪を見るのは、何年ぶり??
今日は、峠越えなのに。
道路閉鎖にならないかな?
ちょっと、心配でした。





ワタシは・・心配性なんでね。
道路事情を すご~~く
気にしていたんですけど・・
(って、気にしたところで、
どうしようもないですけどね・・。)
お客さんは、元気!!
雪の中、写真撮ってはる~~!!
そうそう。
と~~っても、縁のあることが。
テカポの宿泊先には、ゲストブックがあるんですが、
Gさんご夫妻が泊まっていた部屋のゲストブックを読んでいると・・
偶然にもお知り合いの方が、書き込みをしておられました!!
Gさんの大学時代のご友人(Kさん)のお子様が、
2006年1月23日に、テカポの善き羊飼いの教会で、挙式されました♪
そして、偶然にも、Gさんが泊まられたお部屋に、Kさんも泊まられたのです!
いや~。偶然ですね!
この他にも縁のあることがあり、
この旅は、【縁の旅だな~。】 な~んて、おっしゃっておられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿