2010年1月28日木曜日

写真です。⑩


Gさんナイトだったので、
G さんの写真をアップ♪

すごいっ!!
もう、仲良くなってる!!








今度は奥様も加わって♪
誰とでも、仲良くなっちゃうGさん。












気が付いたら・・
Gさん、また別の女性と踊ってる!
相棒さんは、Gさんの奥様と踊ってる!
ワタシは・・必死に?写真パシャパシャ。
いろんな場面で写真を撮ってるけど、
ダンス中が一番難しいかも・・。
動いてるし、
【あ!今がシャッターチャンス!】って思っても、
デジカメがすぐに使えなかったり・・。
なので・・数打ち当たれ~~です。(笑)





今夜のバンドは → こちらの方。
カントリーパブ、生演奏があると、
かなり盛り上がって面白いです。
でも・・生演奏がないと、
お客さんにとってはつまらない・・かな?
ま、生演奏があっても、その場にいた人によって
雰囲気も変わるんですけどね~~。
ようは、自分で楽しむ気持ちが
 あれば、どこでも、なんでも 楽しめちゃうんですよね。
あ~~、楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿