2010年1月20日水曜日

写真です。⑥

ミルフォードで、
Gさんご夫妻が、
ヘリコプターで遊覧飛行しました♪
こんなことが出来るのも、
時間に余裕があるからですね!

この遊覧飛行・・
2名様では、飛ばないとのこと。
最低3名必要だって・・。
ま・・わかるけど。
マウントクックの遊覧飛行(ヘリコプター)は、
最低4名必要だしね。

Gさんご夫妻は、乗る気マンマンでしたが、あとの方は・・・・・・・・・。
【残念ですが、人数が足りないので、飛べません。】
とも言えるのですが、マウントクックは悪天候で行けなかったし、
折角、ミルフォードで飛べるのに、人数の関係で飛べないのは、もったいない。

では!ワタシが!!
ってことで、一緒に乗りました~♪
♪マークなんて書いちゃったけど、実は、ワタシ・・高所恐怖症。
むちゃくちゃ怖かったです!!
後ろの席に座ってたんだけど、ほとんど、目をつむってました。(笑)
ほんっと、怖かったです。
ぐぐぐ~~~っと、山に近づくから、ぶつかりそうで。ぶつかりそうで。
おまけに、急に高度変えて、高く飛ぶし・・。
【そんなサービスいりませ~~~ん!!】って、
心で叫んでました。(笑)

ハア~~。
怖かったけど、Gさんご夫妻が喜んでくれてヨカッタ!
思い出に残るからね!!




Gさんご夫妻も、
ちょっと怖かったみたいです。
なので・・ってことではないけど、
森林浴で、
心も身体もリフレッシュ♪













→ ホーマートンネルを出たところで。














ミルフォードから帰り、
今夜の夕食は・・。
この旅、初めて夜、レストランに行きました♪
ボリューム満点。
さすがに、こっちの料理は、
ボリューム見ただけで、お腹一杯になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿