2012年10月11日木曜日

昨日のこと

 
 
昨日は、天気が良かったので、とりあえず おにぎりを作った。
相棒さんは ゴルフ。
 

 
 
スクールホリデーなので、水曜日だけ フリーなのだ。
 

 
 
午前中は、プレーグループのミーティング。
約2時間のミーティングでした。
9人の人が参加。
いや~、今までは ママさんがボランティアで運営してたけど、
今回は 文部省や保育園経営の人も関わってきて
エライ 本格的になってきました。
 
 
ま、ワタシは、相変わらず 
影の薄い役員であることには変わりないけどね。(笑)
 

 
 
ワタシなんて ミーティングに参加しようが しまいが
全然 影響力も 発言力もないから どうでもいいんだけど、
真面目に参加してるのは・・
 

 
 
ミーティング中 子供たちが一緒に遊べるから♪
ワタシが息子くんの相手をするより 友達と遊ぶ方が楽しいでしょ?
 
でも・・ ま~ 相変わらず ジャックと喧嘩したり
泣かされたりしてたけど!!
 

 
 
で、ミーティングの後は、家に帰らず 動物園へ直行。
スクールホリデー中なので、人がいっぱいでした!
 

 
 
年間パスが月曜日で終わるので、
その前に 1度は動物園に行こうと思って・・。
 
1回ぽっきりだと $25(約1600円) の入場料だけど
年間パスは $50(約3200円) だからね。
もちろん、何回行っても $50。
この1年 14回行ったわ。(笑)
 
もう1つの動物園の年間パスも持ってるけど、
昨年1年は、18回行きました。
だって・・ニュージーランド 行くとこないもん・・・。(苦笑)
 
 
 
と、そんなこんなで 日中は息子くんサービス?
で、ここ2,3日 夜中まで 家の設計の最終チェックで
寝不足が続いています・・。
 
ワタシが、1人にならないと集中できないタチなんで
ついつい 夜遅くなってしまうのです・・。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿