2012年10月13日土曜日

ラズベリー カフェ

 
 
昨日は、Rさんと ラズベリーカフェで ブランチしました♪
ラズベリーカフェは、タイタプ(家から車で45分ほど)という
小さな町にある かわいらしいレストランでした♪
 
 
アンパンマンのパズルを売ってもらった方が、
タイタプに住んでいて、
ラズベリーカフェを教えてもらったんです。
 
 
で、早速 ホームページみたら、是非行きたくなって!!
 

 
 
クライストチャーチの中心から約30分弱かかるので、
一緒に行ってくれる人はいないだろ~ と思い、
息子くんと2人で行こうと思ったんだけど、
Rさんが 一緒に行ってくれる♪ ということで、
息子くんを 保育所に預けている間に行ってきました!!
 

 
 
イメージ通りで 可愛い雰囲気でした♪
 
 

 
 
Rさんは、ホットケーキを
 

 
 
ワタシは フレンチトーストを頼みました♪
美味しかったですよ♪
満足♪ 満足です♪
 

 
 
普段は あまり甘いモノを食べないけれど、
こういうところに行くと 食べます!!
ブラウニーを頼みました♪
 
ブラウニーって食べ慣れてないから、
美味しいのか フツ―なのか わからなかったけど、
全て雰囲気がよかったし、
ワタシが ゆっくり楽しく食事が出来たので、大満足です♪
 
 
 
いや~、いいとこ見つけた♪
 
久々の ヒットです!
 
 
姉2号も気に入るだろう。
老後の楽しみだ??(笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿