2012年10月19日金曜日

あっという間に1週間

今日は、金曜日。
1週間が早いっ!!
 
最近、バタバタと忙しくしています。
 
 
日曜日は、設計士のリーに会い、
家の最終チェック(図面のチェック)の話合いをした。
 
 
その後、テナントさんが出るので、
家の最終チェック(キチンと掃除したかどうか)をし、
すぐに 新しいテナントさんが入るので、
彼と、会って 話をした。
 
 
も~、バタバタでした。
 
 
新しいテナントさんに関しては、
お助けウーマン アンドレアが 面倒を見てくれたので、
ワタシは、楽チンチンでした♪
 
 
 
でも、その後、リーに聞くことを 2.3忘れたことに気づき、
電話やメールで説明するのは、時間がかかるので、
直接 ロン&ムー宅に行って、彼らに質問して、
電話でリーに聞いてもらった。
 
 
家のことは、専門用語も多く、
図、写真、ジェスチャー付きで 聞く方が簡単なので。(笑)
 
 
 
その日の 夕食は 相棒さんに作ってもらいました~♪
相棒さんが 料理出来るのは 大助かりです。
 
 
 
 
 
 
今年は無理だけど、来年には やっと 家を建て始められるからね!
 
 
 
 
ということで 今日は、これから キッチン屋さんとの話し合いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿