2012年10月21日日曜日

散歩?

 
 
今日も お出かけする予定だったけど、
息子くんが 9時に起きたので・・ やめた。
ワタシも なんか 身体がだるかったので 家でゆっくりした。
 
家では、シャボン玉したり 粘土で遊んだり したけど、
やっぱり 散歩もしなくちゃね!
 
トイライブラリーで スケーター を借りてきたので、
はりきって 散歩に行ったのだけど・・
 

 
 
スケーターに乗っているのは、ほんの少しだけ!
花を見つければ、花をいじり・・
 

 
 
虫か葉っぱか 知らんけど、
何かが動いていたら じ~~ と見・・
 

 
 
(至る所で 家が壊されています。)
 

 
 
お~~。
やっと 前に進んでくれたわ~♪
 

 
 
と、思いきや・・。
砂利を この鉄板の上に乗せて じゃらじゃら 遊び始め・・
 
 
しばらくして 飽きたようで、
また 前に進んでくれた! と 思いきや・・
 
 

 
 
すぐに 別の砂利で遊び始めた。
 
 

 
 
でたっ!寝ころび体勢!
 

 
 
おっと~。
寝ころばなかった。
よし。よし。
 
 
砂利遊びは満足したのか?
また やっと 進んでくれた と思いきや・・
 
 

 
 
砂 発見!
 

 
 
あ~~あ。
ついに 寝ころんじゃったよ・・。
 
 
 
 
散歩に行ってた時間 約1時間半だけど・・
歩いた距離は・・??
 
ワタシの足で 家から往復6分の距離を 約1時間半 歩きました?
 
 
 
 
君も 今日は お疲れなのかい??
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿