2013年7月18日木曜日

署名集まりました。

 
 
 
 
7月11日のブログに
【ツイテル?】な~んて 記事を書いたけど、
結果、ツイテルも へったくれもありませんでした。
 
 
 
 
署名は、あと1軒と 土地のオーナーから のを待ってたんです。
オーナーには、土地購入の条件としてゲストハウスのことを言っているので、
既にオーナーの承諾済み。
 
 
署名がいるので、書類を送ったのだけど、約2週間 音沙汰なし。
書類を送る前に メールしたら、
【OK!署名するわよ~。なんでも協力するわよ~】
な~んて 返事がきたけど・・ とにかく音沙汰ないんです。
 
 
 
で、どうなってます~~? と、聞きたいのと、
あと1軒 音沙汰ないんだけど どうしたらいいのか 
相談しようと思って先週の日曜日電話したら・・
 
 
【書類サインしたから 取りに来て~♪】だって。
もう1軒は、アンダーオファー で、
土地をキープしてる状態で 売れてないから、
オーナーが所有とうことで、オーナーの署名でOKでした。
 
 
どうも アンダーオファーの人に 
OK の確認をとってくれていたようなんです。
それで 時間がかかったそうで・・。
 
 
それなら そうと 言ってくれればいいのに・・。
本当に こっちの人は、 ホウレンソウ をしないんだから!!
(報告・連絡・相談)
 
 
で、電話してすぐ、Cさん宅へ行く前に、書類取りに行ってきましたよ!!
 
 
 
 
で、その書類を市役所に提出するんだけど、
直接提出するんじゃなくて、ケビンって人に書類作成を依頼してるので、
ケビンに その書類を渡さなくちゃいけないんです。
 
 
ケビンは、40分ほど離れた オックスフォードに住んでいるので、
郵送です。
 
 
 
1日でも早い方がいいと思って、早速 月曜日に郵送しました。
もちろん 速達です。
で、郵送した旨をケビンにメールで伝えると・・
 
 
【今週は出張で、今週末に帰って来るので、来週早々連絡します。】って!
 
 
ええ~~~~!!
速達の・・意味ないじゃんっ!!
 
 
 
 
カラマワリ・・やな。(ぼそっ)
 
 
 
 
ま、なにはともあれ 問題もなく署名がそろったということで 一歩前進です。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿