2013年7月1日月曜日

小さな喜び?楽しみ?

 
 
 
本命の家・・
建築許可申請の前の書類作成&集め に 時間かかってます。
 
 
設計や頼んでた書類作成が遅れてたり、
頼んだものが完成しても、ワタシのチェックが遅れたり・・。
 
 
 
で、昨日、やっと 新しいご近所さん(3軒)に初めてメールを送った。
自己紹介と ゲストハウスの説明と。
 
新しいご近所さんから ゲストハウスをしてもいい
という 許可が必要なんです。
 
 
2軒は、快く返事をくれたので、
今日、書類を郵送しました。
書類にサインしてもらわないといけないんです。
 
 
メンドクサイデショ!!
 
 
あと1軒は、まだ メール見てないのかな?
迷惑メールになってたりして!!
 
 
 
2軒の 素早い返事に ちょっと 嬉しかった。
文面から 温かみも伝わって来て、ちょっと 嬉しかった。
 
 
 
本命の土地・・100%前向きじゃないんだけど・・
(今が便利で便利で・・。ここを離れなくないんです・・。)
なんか、2軒のメールで ちょっと 引っ越すのが楽しみになってきた。
 
 
 
引っ越したら、挨拶に行かないとね♪
ちょっとした 喜び?楽しみ?
み~~~つけた♪
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿