2013年7月26日金曜日

キッズフェスティバル


 
 
気が付けば、あっという間に1週間が経った。
家の事、子供の事・・ いろいろしていると
あっという間に一日が過ぎ、ブログアップの気力、体力もなく、
とっとと寝ます・・ と書きたいところだけど、
寝ずに だらだら 夜1人の時間を ついつい楽しんでしまいます。
ブログ書く、気力はないんですよね・・。
 
 
 
 
 
 
まだまだ続いている キッズフェスティバル。
先週の日曜日は、レゴショ― に行ってきましたよ。
 

 
 
結構 楽しめる♪ と 期待して行ったけど、
人の多いこと!多いこと!!
人に酔ったわ。
レゴで遊ぶコーナーもあったけど、
基本 レゴの展示を見るだけなので、
よっぽどの マニアじゃない限り、つまんない。
息子くんも、それほど楽しそうじゃない。
 

 
 
タズマン & エビ と会って、
ちょっとは 楽しそうだったけど。
 

 
 
お昼は おにぎり持参。
しか~し!!
おにぎりだけでは足らず? チップスも食べてたわ。(笑)
 

 
 
もっと、↑ こんなぬいぐるみが たくさんいると
まだ 小さい子供も 楽しめただろうに・・。
 
というわけで、レゴは期待外れ。
来年は行かない。
 
 
 
 
 
 

 
 
昨日は、ローラーディスコ とやらに
エンジェラ & ダニー 親子と一緒に参加してきた。
ローラースケート履いて、
音楽が ガンガン流れてるだけだけど、面白かったよ。
これは、価値あるわ~。
 
 
息子くんは、すっごく楽しそうに すべってた?
転んでた? んだけど、
20分ほどたって、急にスイッチが切れたのか??
ローラースケートの靴をぬいじゃった。
 

 
 
ダニーもぬいで・・
2人で おいかけっこ始めたよ。
こりゃ~ 滑ってる人の迷惑になるので、
外で遊ばせた。
 
 
そいういえば・・
去年も ショ―を見たけど、2人とも飽きて、
外で遊ばせたな~。
 
 
 
ま、20分楽しんだから いっか。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿