2014年5月17日土曜日

帰ってきました。

 
 
15日の午後2時ごろ 無事に家に帰ってきました。
で、帰ってすぐ ドアが叩く音が・・
マークちゃんでした!!
 
今住んでいる家を売るので、その打ち合わせ?
というか、大まかな今後の予定を話したんだけど、
一気に 現実に戻りました。(笑)
 
 
帰って、ソッコ―したことは・・・ 掃除です!
相棒さんは、ま~きれい好きな方だけど、
やっぱり オトコとオンナは気にするところが違う!
とりあえず、水周りの掃除だけしました。
 
 
食事は・・未だに一切していません。(苦笑)
相棒さんが、毎食作ってくれてます。
 
 
昨日は、午後12時
今日は、午前11時起きちゃった。
 
 
時差ぼけ・・というよりも 私の夜更かしが原因。
書類関係とか たまってるし。
で、子供が寝た後しかできないし。
で、ちょこっと 自分の調べ物とかしてると、あっという間に夜中の1時。
 
 
只今、11:20PM
今日中にはベットに入るぞ。
 
 
 
 
息子くん、今日は、サッカー
昨日は ジムナスティックへ行ってきました。
 
JJブラザーズは、元気で食欲も衰えていません。(笑)
 

 
 
 
日本滞在中、ブログアップしようと思ったんだけど、
出来なかったんです。
なので、1ヵ月前の日からのこと、 ぼつりぼつりと書いて行きます。
 
 
 
いや~
ニュージーランドに戻って、空港出てすぐに感じたこと
 
空気がおいしい!!
 
 
今まで、お客さんが そう言ってるのを何度も聞いてたけど
実感なかったんです。
で、自分も何度か日本へ行って帰ってくるけど、
空港でて それほど空気がおいしいとは感じたことなくって。
 
 
ま、空気は ニュージーランドの方がおいしいけど、
ビールは、日本の方がおいしかったです!
 
相棒さんが、ビールを用意してくれたんだけど、
1本が なかなか飲めなくって。
 
 
だって・・・ 寒いんだもんっ!!!
代わりに 日本酒ちょこっと飲んだわ。(笑)
 
 
 
 
 
ということで、とりあえず (ぼちぼち)ブログ復活します。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿