2014年5月27日火曜日

日本滞在 7

 
 
22日
 
 
 
 
またまた 姉2号が調べてくれた 
プレーグループのようなところに 午前中行って来た。
もちろん車で!
 
 
4歳児は、本来ダメみたいなんだけど、
特別OKもらって 遊ばせました。
 
 
そんなに広くはないけど、
息子くんも ジローも 飽きることなく遊んでました。
 
 
お母さん付きの未就学児の集まりで、
お母さん・・若い!!
そりゃ~ そ~だろ~な~。
ワタシが 産んだん遅かったから。
ニュージーランドじゃ、そんなの全然意識しなかったけど、
日本だと、自然と意識してしまうな~。
数人のお母さんと話したけど、
なんか 若返りした気分になっちゃった。(笑)
 
 
お昼は、近くのイオンのフードコートで食事。
お子様メニューも充実してて、テンションあがるね~。
ラーメンを食べました♪
 
はっきり言って、おいしいとか 云々味わうよりも
息子くんが、ラーメンこぼさないか
ジローが 水こぼさないか 
そんなの気にしながら ささっと食べるって感じ。
 
 
お昼の後、ちら~~~っと ショッピングしたかったんだけど、
ちょこっと 文房具コーナー見ただけで、
も~ しんどくなって テンション下がる。下がる。
 
とっとと姉宅に帰り、ちょっと昼寝しました。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿