2019年4月14日日曜日

空手のトーナメント


先週の金曜日に学校が終わり 只今 秋休み♪
いろいろな習い物から 解放されました!
とはいえ、 毎日何かしら忙しい・・。


先週の日曜日は 空手のトーナメントでした。
全く出る気なかったのに 
1週間前に出ると言い出し、参加。







今回は 私が興奮しないように 心がけました。







ジローは 早々に負けたけど、
負けても 特に悔しがることもなく ひょうひょうとしてる。
私としては悔しがって欲しいんだけどね・・。




年齢別に分かれてて 上手い子とは 今回年齢が違ってレベルが別だったし
同じレベルでも 上手い子と 対戦することがなくって
ジュンペイは ラッキーなことに 1位になっちゃった。
当然 本人 大喜び!
今回は、集中力と気合が きれることなく 持続できたのが
勝てた要因かな??




ヘイデン先生との記念撮影♪




昨日は、4年ぶりに 日本人会のガレージセールがありました!
私も 出店して いらない物売ってきました。
私は 約¥14,000 儲かったけど
お友達は 約4万円ほど 儲かったって!

儲けるのも 大事だけど
いらない物がなくなって スッキリ~!!!



夜は Cさんのお店に集まって Hさんと3人で鍋しました~♪
3か月ぶりの 飲み会で
18:30に集合したのに 気が付けば 0:00!!
時間が経つのは あっという間やわ!!
楽しくって 美味しいと ほんと 時間が経つのが早いっ!!






で、今日は 久々にサッカーに行ってきました。
子供たちは 動き回ってるから 寒くないけど
親は じーっと見てるだけやから 寒い!!
ま、実は ほとんど見てなくて ずーっと おしゃべりしてるんだけどね・・。



そして 只今 明後日 私の誕生日だから 
JJ君、何やら プレゼントやカードを作ってる。
【かあちゃん、見たらだめ!】って言って隠すんだけど・・
めっちゃ バレバレ。(笑)

明後日 何を頂けるのかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿