2019年7月27日土曜日

ダウンタウン



日本のニュース 相棒さんがテレビで見てるので
 ところどころ 私も見ています。
あと、ネットのニュースを読んでるので 
日本のニュースには ついていけてます。


日々 いろいろなニュースありますね・・。
日本のいい面、悪い面、あるな~と思いながらニュース見ています。


吉本・・荒れてますね。。


芸人さんと会ったことないしテレビで見ただけの
感じニアリングだけで 物言わせてもらうなら・・

宮迫さん・・苦手です。


ダウンタウンも たけしも 面白さが分からない。
たけしは 俳優としてめっちゃ上手いと思うけど!!
ジャンクスポーツっていう番組は面白かったし、
TVタックルも面白いけど ダウンタウンやたけしの笑いが
高度すぎて?私にはわからない。

さんまの笑いもわからない・・。


紳助・・面白かった。
たかじん・・面白かった。
上岡龍太郎・・面白かった。
中居くんのトークも面白い!!


だけど わたしには ダウンタウンの面白さが全然わからない・・。
一応 関西人なんやけど・・ 笑えない・・。


吉本では 力があるそうやけど・・。
ま、笑いの好みも人それぞれやからね~。



笑う門には福来るっ! ってことで
穏やかに円満に いろんな ことが運べば いいな・・と思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿