2019年9月12日木曜日

カパハカ



カパハカの続きだけど
先週の木曜日の朝は むちゃくちゃ忙しかったのよね・・。
そこで ジュンペイが泣くから・・

【ぴーぴー泣かんと 学校行け!!】って言いそうになったけど
ぐっとこらえ ジュンペイの話を聞き なぐさめ・・
とにかく 学校へ行かせ・・


で 学校に電話した。
スクールマネージャーの ミッキーに朝のこと説明して
とにかく ジュンペイに声かけてもらうように言った。


カパハカは、11:45AMに 学校からバスで出発。
で、ちょうど 寿司の配達に行ったら
ジュンペイが 【はい!まみぃ~~!!】って
カパハカの衣装着て、にこにこ顔で手ふってきたわ!
なにが まみぃやねんっ!


ま、すっかり? 立ち直ったようで よかった。よかった!



学校が終わるころ 迎えに行ったら
弁当食べてた!!

ワタシ:【なんで 今頃食べてるん?】
ジュンペイ:【時間がなかってん!】
ワタシ:【今日、カパハカどうやったん?】
ジュンペイ:【うん。大丈夫。】


達成感があったのか?はればれ?した顔。


朝泣いてたのにな~。


ま、無事に終わって めでたし。めでたし。




0 件のコメント:

コメントを投稿