2019年9月1日日曜日

誕生日プレゼント



もうすぐ ジュンペイの10歳の誕生日
本人 二桁の年になるのが すごく特別感があるようで
プレゼント 何かってもらおうか 一人で悩んでた。

パソコン にするか 任天堂スウィッチ にするか。

いやいや・・ どっちも買うつもりないけどね。
一人で買ってもらえると思って 夢ふくらませてた。


ま、私も 何買おう・・ と思ってたけど
靴を買うことに決定!!



忘れもしない 7月18日。
ジュンペイの靴がボロボロだから
新しい ニューバランスの靴を買ったんです。
$72!

そして 1週間後の 7月26日。
学校に迎えに行ったら 
ちょうど ジュンペイがウィンタースポーツから帰って来た。
ウィンタースポーツって 冬の間だけ
毎週金曜日の午後 スポーツするんです。
やりたくない人は、しなくてもいいけどね。
スポーツも選べて ジュンペイはサッカー。

で、サッカーから帰って来たところだった。

ジュンペイ: 【母上!悲しいお知らせがあります!】
って 元気よく言ってきたわ!
ワタシ: 【なに?】
ジュンペイ:  【靴をサッカー場に忘れてきました!】
足見たら・・・靴下のままやん。
サッカーシューズをぬいで 靴を履くのを忘れたらしい・・。

アホやん・・・。

ワタシ:  【アホかーーーーーーー!!!】


で、急いで サッカー場に戻ったけど 靴はない・・。
先生に言って サッカーをしきってる人に連絡とってもらったけど
失くし物で 靴は届いてない・・と。



ボロボロの靴なら アホかー!!と言いつつも
しゃ~ないな~ って気持ちもあるけど
買ってまだ 1週間やんっ!
しかも ええ靴!!

【ふざけるな~!物を大事にせんやつは、
今後一切プレゼントなし!じゃ~!!
誕生日プレゼントは、靴やからな!】


と ぶち切れ、今日までボロボロの靴を履いてました。
で、今日やっと 新しい靴購入。
アシックスで $70

失くすなよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿