2019年9月29日日曜日

日本チームありがとう!!ラグビー!!



今回に限らず 私のラグビー熱は冷めまくり
全く・・興味がなかった。


JJ君達も ラグビーに興味がなく
我が家では ラグビーは ふ~~んっていうほどのスポーツ。


しか~し!!
ワールドカップの影響か??
学校で休み時間 子供たちがラグビーで遊ぶことも多くなったよう・・。
ジュンペイは ラグビーに興味なかったのに
タックル?に目覚めて??ラグビーに興味を持ちだした!


で、昨夜 寝る前に ネットでニュースをチェックしたら
日本がアイルランドに買ったって!!!
ラグビー熱冷めまくりの私でも その結果聞いただけで 興奮!!

その試合見たい!!


すでに 相棒さんと ジローは寝てたけど、
ジュンペイと ユーチューブで試合を探した。


う~ん。
ないもんやね。。。
私はよくわからないけど、
1か月契約無料とかある。
でも、 ジュンペイは そんなの クリックしたらアカンという。
ジュンペイの言うことを聞こう。
そういうことに クリックせずに 警戒してることに関心。
ネット環境って難しい・・。
どこまで親が制御出来るのか・・。
今回 ジュンペイが 怪しげな?ものに 手を出さないと知って
安心した。


安心できたけど 日本とアイルランドの試合が見れない!!




あ~~!!! 久しぶりにラグビー熱になったのに!!


ラグビー熱収まらず・・・
ユーチューブで 1999年のワールドカップを見た。
なつかし~~~!!!!
知ってる選手ばっかり!!

昔に戻って 興奮してしまったわ・・。
今のオールブラックスの選手 知らないし・・。


いや~ 楽しかった!
ラグビー熱復活やわ!!


日本のラグビーチームのお陰です!!


すごい!すごい!!
アイルランドに勝ったなんて!!


ラグビー日本代表チーム ばんざ~い!!




0 件のコメント:

コメントを投稿