2019年12月25日水曜日

夏休み突入!



先週の金曜日で学校が終わり 夏休み突入!!

土曜日は 恒例の?将棋講座。
何度も来てくれる子たちが多いけど 
初めて来てくれる子も いて 
すこ~しずつ 将棋の輪?が広がっています。
はっしーさんも来てくれました♪


日曜日は Tさん宅で クリスマスパーティー
去年も Tさん宅で パーティーで
毎年 呼んでくれて有難いです。
我が家入れて 4家族だけど
みんな男の子!
ジュンペイは1人年上だから行きたくないってことで
男の子4人 仲良く遊んでました♪




時間は あ~~~っという間に過ぎるわ~。




月曜日は クライストチャーチに買い出し。
我が家は 毎朝魚を食べるので 魚の買い出し。
今回は いい魚 たくさんありました!


火曜日は 寿司のオーダーがあったから
夕方 買い物ついでに おもちゃの下見。




で、今日はクリスマス!
我が家は 今年から クリスマスを27日としました!
今日 箱の中に お金を入れて
明日 セールするから おもちゃを買って
27日開けて 遊ぶ・・ という設定なんだけど・・
明日 買ったら すぐに 遊ぶな・・。




ラッピングに包んでるプレゼントが何一つないという
なんとも 夢のないクリスマス!!
だけど もう サンタ信じてないし
自分の欲しい物買いたい年齢だし・・
現実的にいこう!!


今日は 家族が集まってあちこちでパーティー。
我が家は 親戚とかNZにいないので パーティーなし!
なので 映画でも見てこようと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿