2020年3月9日月曜日

色気づいてきた・・



最近・・ ジュンペイが色気づいてきた。


先月 いつも髪を切ってもらうRさんとこがお休みなので
こっちの店で切ってもらった。
今まで何回か こっちの店で切ってもらったけど
ガタガタで 満足することはなかったのよね・・
だから行きたくないっていうけど、
髪伸びるの早いから 行かないと!!


で、しぶしぶ行ったら・・
お店の人は 丸刈り! という発想がないのか?
頭の上の方だけ ちょっと長くして 全体を切ってもらってた。
髪形は ジュンペイと店の人で 話しながら決めてた。


終わったら、めっちゃごきげん!!
見た瞬間、30年も前に行ったタイで見た
男の子が全員同じような髪形やったのを思い出し、
ジュンペイに 【タイ人やんっ!】って言ったけど、
そんなん知らんよな~。
本人いたってるんるん♪


家から帰って鏡みるわ・・。
水をつけて 髪を整えてみるわ・・
(整えるほど髪の毛長くないけど!!)
色気づいてきたわ・・。



と 本人 るんるんの髪形やけど・・


一昨日 補習校で久しぶりにあったK君のお母さんに
【ジュンペイくん、髪のびたね~】って言われてた!(笑)
【2週間前に切ったばっかりやで~。
ちょっと今回は 長めにして 本人るんるんなんよ。】
と 説明しといたけど、 


やっぱり君は 丸刈りが似合うよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿