2020年5月13日水曜日

逢いたかったな。。




ロックダウン中にしか出来ない事・・
そして ロックダウンの思い出に・・
と、5日間の断食をやってみた。


まずは 記念すべき 私の誕生日にスタート。
5日間、コンブチャ、水にクエン酸入れたもの、
水ににがり入れたもの、具の無い味噌汁で過ごした。


断食の主な目的は、宿便様にお会いすること!!


5日間耐えれるかな・・と思ったけど、耐えれた!
その間、料理やお菓子を作ったりしたけど
食べなくても 結構平気だった。
なにが 一番辛かったって?
ジローが お皿に残したすこ~~っしのブロッコリーとか
すこ~しの ご飯粒を パクっと食べられなかったこと!!


5日間の断食後 すっきり大根を2時間半かけて食べ、
いよいよ お楽しみのごたいめ~~~ん!!
のはずが・・
梅干しがなくって クエン酸で代用したせいか??
キチンと お会いできなかった・・。



すっきり感ゼロ!!!!!




リベンジ!!
ということで またもや 5日間の断食をした!
こうなりゃ~ 何が何でも会ってやる!!
2回目の断食は・・最初は楽勝やったけど
子供と3時間歩いてピクニックして、
おいしそうに おにぎり食べてるのを見て 私は水だけ!!
辛かったけど 耐えた!!


しか~し!!
5日目の晩、我慢できず 枝豆20粒くらい食べちゃった。
あ~あ。やっちゃった。


でも 断食後 今度は梅干しで すっきり大根を食べた。
おお~!!!
おおお~!!!
おおおおおお~~~~~~!!!
前回になかった下痢になった!!
いい感じ!!
下痢が続くよ!!!
いいぞ! いいぞ!!

しか~し!!
下痢で終わり、こんなに貯まってたのか!!!
という宿便様にはお会いできなかった・・。

人によっては宿便はないという説もあるけど・・

25年前にお会いしてるから あるはず・・。
2度の失敗・・。
ちょっと凹むな~。


ネットで見ると 断食後 すっきり!!
って体験談が結構あるのに・・
ま、ネットの情報を100%鵜呑みにはしてないけど・・


でも お逢いしたかったな~。。。。


3度目の正直はあるのだろうか??




0 件のコメント:

コメントを投稿