2020年5月8日金曜日

廃車



今日、20年乗ってた車を廃車した。
本来なら?? 10年ほど前に車を買い替える予定が・・
地震があり 引っ越しがあり お金もなく・・
ず~っと維持していました。
この車に乗るのは 大きな荷物を運ぶ時。
相棒さんが出かける時だけ。
去年は マフラーとか修理したのに・・。

去年の12月、相棒さんが車ぶつけて・・
修理に$1000程かかるので もう修理するの辞めた。
相棒さんも もう運転しないことにしたし。


廃車しようと思いつつ そのままになってて
今日 ついに廃車した。

下取り $100
とほほほほ・・・。





この車を見ていると 私達の歴史?が蘇ってくる。
南島に引っ越して ゲストハウスをすることになって
8人乗りの車がいるから この車を買った。
で、この車に慣れるまで 家の近所で運転の練習したな~。


いろいろなお客さんと いろいろな所を走ったな~。
手放すのは なんか ちょっと感傷的になるけど
終活!!
人間 いつどうなるかわからない!
身辺整理をしたいのよ。
要らない物は どんどん捨てたい・・・。

身軽で ミニマニストに憧れるわ。







ルシーダ、ありがとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿