2020年5月20日水曜日

やっとお友達に会えた~♪



今週から学校が始まり ロックダウン前の生活に戻りました。
保護者は校舎に入れないとか
バス乗る前に 手に消毒液を付けるとか
若干 ルールは変わったけど ほぼ同じ。


ロックダウン最後の週末は
土曜日は Kさん親子が
日曜日は Aさん親子が遊びに来てくれました♪



7週間ぶりに友達に会えて
すご~~~~~~~く 嬉しかったみたい!
Kさんが クッキーにデコレーションするのを持って来てくれて
楽しんでました~♪





甘いのは苦手なのに ジュンペイは 全部食べてた~。






日曜日は ジローのお友達だったから
ず~~~~っと2人で遊んでたわ。
家近くないのに はるばる 約片道1時間かけて来てくれて
感謝。感謝。



寿司ランチは 明日から始まり
補習校も今週から 始まります。



ロックダウン中は好きな時間に寝て起きて・・だったけど
学校始まると ちゃんと早起き出来るもんですね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿